2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

美少女天才魔道士。

 【22//2012】

アニメ化も何度もされました、
ライトノベルの金字塔。ご存知「スレイヤーズ」より「リナ=インバース」です。
仮面ライダーディエンドのときにコメントいただいた
通りすがりのSA自作人(職人未 )さんもおっしゃっていましたが
お宝大好きヒロインですよね。
リナ=インバース
「スレイヤーズNEXT」の1話だけ久しぶりに見てみましたが
やっぱり面白いなぁ。
自分はセイバーマリオネット寄りだったので当時の放送はあまり見ていないですが、
ドラグスレイブやラグナブレードくらいの単語は知っていました。
中二病患者の方にはこの魔術詠唱なんかはすごく影響有ったのでは?w
今日は作業中ずっと林原めぐみさんの
スレイヤーズNEXTオープニング曲「give a reason」をループ再生。
いい歌ですなぁ、実にアニソンとしながら歌詞もいいですね。

さてこの作品の方はシンボルアートwiki様で作成依頼があったので
投稿しておこうと思います。(依頼のNEXTやTRYの画像は少なかった…。)
個別で欲しい方はそちらの方でダウンロードお願いします。
また作品がたまってきたときには色々まとめてアップロードしようと思っております。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うをぉおおおお!!スレイヤーズ!!
懐かし過ぎる( ゜д ゜)

確実に見ていたはずなのにもう内容が全然思い出せないから今度また改めて見てみようと思った…w
しかし可愛い。この頃の昭和風の絵って味があって好きだ(*´∀`*)

Posted at 23:53:31 2012/10/22 by エヌ

Comments

お宝 お宝ぁ~♪

改めまして、初めまして。
今後ともよろしく・・・です。

や・・・やられた。ていうか、参りました。
良いネタだと思ってた矢先にWikiさんところにリクエストがあって、資料を集めてたところでしたので。
SA作成作業スピードが我ながらゆっくり過ぎる身としては、リクや旬のネタをどんどん作り出せる人が羨ましいですわ。
でもメゲずにマイペースで作りますけどねっ!

Posted at 00:32:11 2012/10/23 by SA自作人(職人未満)改め BlueRose

Comments

TRYとNEXTは見てたなぁ・・・(遠い目
CDも買った記憶がある、けどアニメの内容は覚えてない(゜Д゜)!

後半になるとシリアスになってくるから、最初のほうが好きだ!!!

Posted at 00:36:24 2012/10/23 by 紅燕

Comments

コメ返信

>>紅燕さん
え、後半シリアスなんですか?
うーん、ますます気になる…。

>>BlueRoseさん
大丈夫です。ネタ被りは仕方ないんです。
そんなこといったらジャイロゼッターとか
ロックマンゼロのシエルとかもう先に投稿されてましたからね。
自分のペースで楽しく作って下さい。

>>エヌさん
私も当時の記憶がほとんど無いですが
アメリア大好きですひゃっはー(゚∀゚)ノ

Posted at 22:39:00 2012/10/23 by sirius

Comments

なつかしいなぁ

自分も放送局の都合上すれいやーずしか見れませんでしたが今はスレイヤーズ全作と「セイバーマリオネット」も全作みました。。。゜やっぱりおもしろいっ!!自分はガウリィが好きだった。あのキャラはギャップが・・・・よかったらガウリィか小樽の道着バージョンなどリクエストしてもよろしいでしょうか

Posted at 10:29:40 2012/10/26 by ゼリアス・F・リュウ

Comments

Re: ゼリアス・F・リュウさん

コメントありがとうございます。
ガウリィもマジメな顔とギャグ顔と悩みますなぁ(´∀`)
小樽の道着…作中の道場に通っていたときのものなのか、
それとも普段着でしょうか?
SAの範囲だと服は見えるのか怪しいところですね(/ω\)

Posted at 04:49:24 2012/10/27 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks