2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

お断りします

 【23//2012】

なつかし作品のほうが反響がいい今日この頃です。
今日はシンボルアートwikiさんにある依頼の
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の「銀(イン)」から派生したアスキーアートを作ってみました。

2ch全AAイラスト化計画様のイラストを参考にさせていただきました。
銀
名前 銀【いん】
解説 アニメ「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の登場人物。
   水を媒介として遠く離れた場所を監視する能力を持つ。
アニメでは感情がほとんど無い「ドール」と呼ばれる存在だったが、
2chではなぜか感情表現がやたら豊かなキャラになっている。
AA自体は東方紅魔郷のルーミアAAを改変したものと思われる。

銀は口元に指を当てて「にこー」ってやろうとしてる絵がかわいいですよね。


さて、明日はアップデート。メセタを溜め込んでおきましょう。
スクラッチの方はACの準備をお忘れなく。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こ、この絵は・・・!
うちがはじめてアニメ系SAに挑戦した元絵と一緒かも・・・?w
最初のやつだったから、パーツの順番ぐちゃぐちゃで、仕様変更されたときにけしちゃったけど・・・w

Posted at 04:01:05 2012/10/24 by バロット

Comments

Re: バロットさん

な、なんだってー!

ブログ確認…


ほ、ほんとだ!
じゃあ私がリクに答える必要なかったじゃーん(/ω\)
でも使い勝手がよさそうなので使うのだ。
よし消してしまったのであればリメイクを、
いや蘇芳パヴリチェンコちゃんつくろうよ!
マジ天使!かわいいよ!

Posted at 01:17:53 2012/10/26 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks