2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

タミさんお誕生日おめでとう

 【07//2012】

ニコニコ生放送のPSO2公式放送みてたら作るのが遅れました。
シンボルアートを作っている人でお知り合いの方が本日誕生日だそうです。
私はship3にいるドのつく筋肉お兄さんや、エのつくぼっちの人や、
穀物みたいな名前のラッピーさんみたいな
クリエイティブな絵を描くことができなくなってしまったので私らしくシンボルアートでお祝いです。
お誕生日おめでとうございます!
タミさん
タミさんといえば、だらぷそにて東方project関連のシンボルアートを作ってるお人。
キャラクターも多く人気の東方シリーズですが、モリモリと作っております。
ひとつひとつのシンボルアートは実用的なものが多く、
3キャラいたりとかなり意欲的な作品作りをしている方です。
文字も非常に綺麗に見安く作っており、参考にしています。

おいィ?今タミさんのプロフ画像ワンダートリートじゃないですか。
私としては前のカナギマイヒメ姿にリボンが印象的だったのです。
ベツニツクリニクカッタワケジャナイヨ。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

タミ子ぉー、タミ子おおお!(*'◇'*)

Posted at 04:51:53 2012/11/07 by バロット

Comments

っっきゃぁぁぁああ!!なにこの不意打ち!嬉しすぎでしょぉぉお!!!
PSO2放送局TSで見終わってアップデートにwktkしてるトコに
こんなすばらしいSAを作って貰えてるなんて!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございますぅ☆

ワ、ワンダートリートはハロウィン期間だからなのデス!
装備品よりもコスにメセタ使っちゃう人なので(ノ∀`)

Posted at 05:10:17 2012/11/07 by タミ

Comments

おっすっす!!
タミたんかわええええwww
そうそう!!俺も巫女服のイメージがすんごい強かったから
どれにしようか超迷ってたよwww
最近はワンダートリートと水着を着てたから俺は水着にしたけどw
えっ、服描くのが面倒だからじゃないですぅ><

Posted at 10:10:38 2012/11/08 by ドレンテ

Comments

Re: 返信

>>バロたん
バロたんの誕生日は…1月。さてどう調理しようかな(*´ω`*)

>>タミさん
いえいえ~、ほんとたま~にこんな感じでオリジナルがつくれれば楽しいなぁと思いました。
最初は東方キャラもいいな~なんて考えたけど自分は東方紅魔郷までしかやったことがないのだ(´・ω・`)
やはり似顔絵が一番だね!東方はまかせた!

>>ドレンテさん
えるしってるか
服よりもまず裸をしっかり描けるほうが大事なんだぜ。

Posted at 01:00:17 2012/11/09 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks