2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

強力な職人反応です!

 【19//2012】

前日が休日だからって寝すぎ遊びすぎ。だから更新が日付変わった夜中に遅れちゃうんだね。
いや、シンボルアートもひとつの遊びですね。
今回の作品は「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」から「フェイ・イェン・ザ・ナイト」です。
フェイ・イェン・ザ・ナイト
「フェイ・イェン」はもうロボ+可愛いの金字塔じゃないでしょうか?
すごいぞSEGA!
久しぶりのメカだったので結構時間かかってしまった(´・ω・`)


さて、今回はSAだけでなく新しくリンクに追加するシンボルアート職人さんをピックアップさせて頂きます。
最近シンボルアートwikiでの作品投稿でも特に目を引く方。
ブログ「シンボルアートはカンスト255!!」
シンボルアートwikiを利用していない方もぜひ過去作品からご覧になって下さい。
私はもうこの人のブログ発見時になんだこれすごすぎ嫉妬!でした(´∀`)
20121114101600319.jpg
copyright © シンボルアートはカンスト225!! 様
(今回紹介のため画像を使わせていただきました。画像掲載に問題がありました際はご連絡ください)
精密且つ文字を入れるスタイル。とてつもない人が現れました。
配布している作品もありますのでぜひその目で確かめて下さい!

いろんな人がシンボルアートに挑戦したりしています。
まだまだシンボルアートは終わりませんよ!

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

紹介ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ブログでの紹介ありがとうございます。
まどかの配布はじめましたのでよろしければご覧になってください。

メカもまだチャレンジしてないけど
作りたい題材はあるからやってみたいなぁ・・・。

Posted at 15:40:02 2012/11/19 by ペルシャにゃん

Comments

うおおおおおお
チャロン!!!!!!!

フェイイェンつかってました私!
ほのかさんは本当に私の好きなところをついてこられるので、もうドキドキしてしまいます゚+.(*ノェノ)゚+

Posted at 19:57:52 2012/11/19 by 瑚兎

Comments

siriusさんの作るロボの光沢感スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
本物そっくりじゃないですか!!
そんなボクはバーチャロンではマイザー系をよく使ってました(´ω`)

シンボルアートはカンスト225!! さんの作品すごいですよね!
wikiで見る度に「またすごい作品を作ったな!」と感心してしまいますw
あのクオリティで文字入れまでするとは、自分には無理だぁヽ(;´Д`)ノ

Posted at 00:20:55 2012/11/20 by えくせる

Comments

コメント返信

>>ペルシャにゃんさん
ありがとうございます。
まどか、解析させていただきます(´∀`)

>>瑚兎たん
チャロンは面白いですよね~。
PSOやってる人でも結構チャロンやってる人は多く見かけます(´∀`)

>>えくせるさん
私はシリーズ通してテムジンつかってましたね~。
フォースのときのテムジン747Fが空中戦闘に向いてて好きでした~。

Posted at 23:13:44 2012/11/20 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks