2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

藤田和日郎さんの作品より

 【20//2012】

寒いですね。もう布団から出たくないです。
さて今回は直接のリクエストです。
画像を頂いたときにピンときました。藤田和日郎さんの絵だな、と。
からくりサーカスが好きだったのでもちろん画集「藤田和日郎魂」もってます。(ドヤァ
DVDに「からくりの君」のアニメがついているんですが、
もう「うひょおおお若本さんボイスたまらん!」ってなりますよ。

今回はこちら「黒博物館スプリンガルド」という作品から
跳ねる者(スプリンガルド)「ジャンピング・ジャック
問題はチームシンボルだということです。確実に潰れるので編集画面の粗さはいつも以上なのです。
なので今回は参考にした元絵から。
028.jpg
(C)藤田和日郎/講談社
これを見やすくすると
スプリンガルド
oh・・・
分からなくもないけれどシンボルアートにするとのっぺりしすぎでしょう?
遠目に見て、目、鼻、口のパーツから「顔だ」って分かってもらえればいいのですが…。

通常サイズでからくりサーカスをつくるのもいいけれど、とりあえずネタ探しに戻りましょうか。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks